洋服を買うが家に帰ってきてみたら似合わなくてガッカリする

 

こんにちは!CHIEです!🌼

 

今回は、

 

お店やネットショップで、

洋服を購入し

 

実際に着用してみても

購入して良かった!

と思えるコツを

お店、ネットショップ

それぞれお伝えしますね!

 

 

もし今あなたが、

 

お店で洋服を購入したものの、

家に帰って、実際に着てみると、

思ってた印象と全然違うし

似合ってない!

 

ネットショップで

着用画像を見て、

可愛い馬と思い

購入したものの

実際、届いてみたら

全く思っていた物と違う!

 

 

このようなことで困っていたら

この方法を試して欲しいです、

めちゃ効果あります!!

 

 

お店で買った後、

家に帰って着てみても

買って良かった!と思えるようになり、

 

ネットショップでも届いた時に

想像通りの物が届いたとワクワクしていることでしょう!

 

 

 

本当に、そんな方法があるの?

と疑問に思うかもしれませんが、

 

私自身、この方法で、

買い物の失敗がほぼなくなりました!

 

 

「購入して良かった!これを着てどこ行こ!」

と、買った後も嬉しくなりました!

 

 

しかし私は、この方法を知るまでは

購入したものの、似合わず失敗してしまう事が多かったです!

 

 

 

今月婚活パーティーに着ていくための服を、

お給料が出たし買いに行こう!

そして、買い物中楽しくて、可愛いからと

試着しないで、購入し、

家に帰って実際着てみると全然違う!!

 

今週末、友達に紹介してもらった、

彼とデート!何着て行こう。。。

もう時間も遅いしネットで買い物しよう!

可愛くて一目惚れしたワンピースを購入し

翌日に届き、ワクワクしながら着てみたら

 

サイズ合わないーーー!!

 

こんな状態になり

買い直したり、返品したり、

お金も時間、手間もかかりました。。。

 

 

「せっかく買ったのに切れないのは嫌だな。。

なんかいい方法ないかな??」

 

 

 

私が試した方法は