【もう買い物で迷わない!】洋服選びがサクッと出来る方法

5月29,2023

 

           

 

 

こんにちは、Chieです!

 

今回は、

 

簡単、パーソナルファッション無料診断で

自分に、似合う服がわかり、

サクッと、洋服選びが出来る方法を

お伝えします。

       

もし、今あなたが、

 

洋服を買う時、何を選べばいいかわからない。。

 

買い物に時間がかかりすぎてしまう。。

 

このようなことで、悩んでいたら、

是非、診断を試して欲しいです!

 

すごく役に立ちます!

 

洋服がサクッと選べ、

買い物も楽しくなり、

自分に似合う服が選べるようになっているでしょう。

 

無料診断でここまで、本当に、

わかるの?

と思うかも知れませんが、

私自身、この診断を受け

 

自分に似合う服がわかることで、サクっと選べるようになりました。

 

似合う服がわかることで、こんなに楽に選べるんだ!と実感しました。

       

 

 

 

診断を受ける前は、似合う服の基準もわからず、

買い物の度に、時間がかかり

迷っていました。

 

 

「可愛いなぁ〜」と思う服が

あって、着てみるのですが、

何か違う。。

 

TOPSを選ぼうと思っても、何を、

基準にしたらいいかわからない、

 

買い物に時間が掛かり、クタクタで帰ってくる。

 

「せめて、何か基準になるものはないかなぁ。。」

 

と思っていました。

 

 

そこでみつけたのが、ファッションパーソナル無料診断

でした。

 

 

この診断では、自分の骨格、顔、パーソナルカラー、の種類が知れます。

 

人は、体格、肌の色なども違ってきます。

 

そして、現代のファッションの情報量、はすごく多いです。

 

その中で、大事になってくるのは、自分のタイプを知ることです。

 

この診断をしてわかった事

 

・骨格タイプ

・顔タイプ

       ・パーソナルカラータイプ

 

ちなみに、私のパーソナルカラーは、

イエローベースのSpringタイプでした!

他にも、様々なタイプがあり、洋服はもちろん、

化粧品を買う時などもすごく参考になり、役に立ちました!

 

 

 

自分のタイプを知る事が大事!



この、無料診断を受けて実感したのは、

やはり、自分のタイプを知るのは大事というコトです。

 

現在は、ファッションの情報量が多く、選択肢も非常に多いです。

 

そんなとき、パーソナルファッション診断で、

自分のタイプを知ると選ぶ基準も、わかり

洋服選びも楽しくなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す。